忍者ブログ FXは売りでも買いでも取引可能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミにも注目されているタタメットズキン

マスコミにも注目されているタタメットズキン

タタメットズキンはテレビで何度も取り上げられています。

それだけ注目されている防災頭巾なんですね。

1.2012年の3月9日放送のNHK「おはよう日本、街角情報室」で紹介されました。

折りたためる防災用のヘルメットとして、「避難する時に・・・」というテーマで紹介されました。

2.2011年5月4日放送の TBS「はなまるマーケット」で紹介されました。

「折りたためるヘルメット、子供用のタタメットズキンと大人用のタタメット」の強度を保つ秘訣が紹介されました。

「とくまる」コーナー内の「意外なヒット商品を生む 日本の町工場」として、製造元の進和化学工業内で

取材されています。

2011年4月19日のテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」で紹介されました。

2010年7月26日放送の 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」で紹介されました。

マスコミも大注目のタタメットズキンはコチラをクリック!


PR

タタメットズキンはコチラをクリック

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R